羽海野チカさんのスラムダンク同人誌

羽海野チカさんは、昔スラムダンンクや高村薫等の作品を
題材に同人誌を書いていたそうです。花形や藤真他
(その前はイラストレーター)

これはヤフーオークションなどで、
手に入れる事が出来るようです。

年齢や生年は非公称のようですが、
この辺をたどれば分かるかもしれませんね^^
そこまですればですけど。
本名は難しいです、そこまでしても。

羽海野チカさんは白泉社で出版しているのかっていうのを
少し気になって調べてみたのですが、
特には見つかりませんでした。

ハチミツとクローバーは集英社ですし・・・。

そういえば、ハチミツとクローバーには
ドラえもんの秘密道具を使う短編漫画が収録されているそうです。
面白い企画ですね^^

気になった方は漫画喫茶とかに行けば見られるので、
手軽でいいと思いますよ。

出身高校についてはwikipediaなどを見ても書いていませんでした。
東京都足立区出身という事なので、
この辺りなのかな